FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三食昼寝付きの専業主婦で堂々と生活できること

もともと学校生活というものが性に合わなかった私。

皆、「学校は楽しかった」っていうけれど、正直私には苦痛でした。

友達もいたし、いじめられたこともなかったし、部活も頑張っちゃったりしたけれど、先生の決めた時間割通りに生活するということに馴染めなかったのです。

「なんでみんなと同じことをしなければいけないのかしら?」

っとぼんやり思うものの、不良少女みたいに反抗できるわけでもなく、ただぼーっとしている扱いにくい生徒っていうのが私だったと思います。


それは社会人になったら、ますます苦痛でした。就職難を乗り切って一部上場に潜り込んだのだから、そうそう簡単に辞めるわけにはいきません。

しかし、体質の古い会社でパワハラもセクハラも横行していました。愛想よくやってきましたが、結構限界。


そんな時に現れたのが、今の旦那様。

結婚を機に退職し、以来専業主婦。子供が3人にて毎日バタバタしているせいもありますが、私に働けなんて絶対言わないのが、唯一の長所と言っても過言ではありません。

かつ、お給料には興味がなくお小遣いの3万円のみが彼の興味の対象。残りをどのように私が使おうと関知しません。

なので、私は3色昼寝付で気が向いたらネットでお買い物。誘われたらママ友とランチに行き、誘われたら旦那様に子供を預けて夜も飲みに行く生活。


もうちょっとインカムが増えると言うこともないのですが、とりあえずはこの生活ができるだけで結婚してよかったなぁと心の底から思います。

スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。