FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前兆もなく壊れてしまった冷蔵庫

15年使っていた「冷蔵庫」がついに、壊れました。事前まで、壊れるような予兆はなかったのに、急に壊れました。

前日の夜までは、室内の灯りもついており、庫内も冷えていたのに、翌日の朝、冷蔵庫を開けたら室内灯がつきません。

なんとなく庫内も暖かい空気が流れ、冷蔵庫の裏にまわってもファンの音は聞こえず…。完全なる寿命だと修理は諦めました。

週末だったこともあり、庫内が空っぽに近かったのと翌日お休みで、冷蔵庫を買いに行けるのが唯一の救いでした。

翌日、某家電店に行き冷蔵庫を見て歩きました。

私は冷凍庫が広いことと、冷蔵庫の高さが自分の身長より、少し大きめの物にこだわっていました。色も今までは白やグレー調を選んでいたのですが、知り合いのお家が、赤い冷蔵庫を使っていて素敵だなと思い、探しました。

実際、一人暮らしなので大きな冷蔵庫は必要なく、7万円程度の3ドアの冷蔵庫を購入することに決めました。

古い冷蔵庫はお店の人に相談し、リサイクル料を払って納品時に引き取ってもらうことにしました。壊れた時は少しショックでしたが、また、新しい電化製品が購入でき気分一新されて良かったです。



スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
最新記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。