スポンサーサイト


俳優の香川照之さんは、これからどの道を進むのか

私は、俳優の香川照之さんが好きです。どんな役柄でもこなせる演技力と存在感があるからです。 

以前、香川さんは歌舞伎役者への転向を表明し、市川中車を襲名しました。その後も順調に活動しているかと思われました。ところが最近、気になる記事を見かけました。

香川さんが、歌舞伎をやめたいともらしているそうなのです。

おそらく、その理由はいろいろあるのだと思います。歌舞伎役者としてのスタートが遅かったため、限界を感じたこともあるでしょう。周囲への気遣いや、家族への影響などもあり、精神的に疲れてしまったのかも知れません。

私は、香川さんが俳優業に戻るのが最良ではないかと感じています。これまでのように素晴らしい演技を披露しつつ、裏方として歌舞伎を支えるという選択肢もあります。

今後も、私は一ファンとして、香川さんの動向に注目していきます。


スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
最新記事
