野口五郎さんのホームページがリニューアルオープンされました。

私は、50代の女性で二人の息子がいます。

私が良く見るHPは野口五郎さんの公式HP( http://goro-net.com/ )です。

確か五郎さんが結婚された頃に立ち上げられ、人名検索で見つけたと思います。


パソコンでもスマホでも五郎さんのOA情報やコンサート情報を知るために時間に関わらず、毎日結構チェックして確認するようにしています。


リニューアルオープンされる前はファンが自由に書き込める掲示板があり楽しんでしました。

書き込みもしましたし、書き込みをした人と友達になれるのが楽しみでした。


最近twitterやFace book も出来て益々情報が入って来ます。


私が楽しみなのは、五郎さんが常々思われていることが書かれているのを読むことです。

五郎さんの思い、考えられていることが解るのは嬉しいことです。

いいねもしたり楽しんでいます。


最後になりましたが、ファンのみんなが感謝しているのは、やはり管理人さんでしょう。

色んな人がいるし、マナーはずれな書き込みをする人もいて苦労されたと思います。

彼女たちのおかげで私達は楽しくHPを見ることが出来ました。本当に感謝の念に堪えません。

新しくなったtwitterやFace bookに慣れないけど楽しく見たいと思います。




 
スポンサーサイト
検索フォーム
リンク
最新記事